Amazon 売れ筋ランキング三部門で1位を獲得するかも!

定価:39,800円



無料レポート
『トレードメンタルマスター完全ガイド 13 in 1』
さらに、、、
30分以内に開催される無料オンラインセミナー
「優位性を身に着けトレード収益を30%改善する方法」
にもご参加いただけます。

メンタルを身に着けた者、トレードを制す。

って誰かが言ったかどうかは知りませんが。実際に僕らが社員向けにトレード教育をしている現場ではメンタルが最重要。メンタルコントロールデバイスを使って日々メンタルコントロールを身に着けてもらっています。

そのノウハウを皆さんにも提供しようってことです。

メンタル原因

メンタルが原因で起こる問題にはパターンがあります。そのパターンさえ知ってしまえばあとはコントロールするだけです。これは、トレードだけでなくビジネスや人間関係にも応用できるテクニックです。

メンタル対策

メンタルのトラブル原因を知り、今じぶんにどんなトラブルが起こっているかを認識し、それに応じた「対策」をしましょう。13の技術を使ってトレーダーとしての最強のメンタルコントロール術を身に着けましょう。

「読む」メンタルコントロール術

トレードをするとき、恐怖を感じたり、悔しさを感じることってありますよね。誰でもそうです。または勝って嬉しくなったり、連勝して自信過剰になることも。それらはすべて「感情」であり、感情が起こっているときは必ず判断力が鈍ります。

みなさんも浮かれてるときは「普段しない行動」をしちゃいますよね?トレードでそれが起こったら資金を失いかねません。じゃあメンタルをコントロールしなきゃ、と思うわけですが具体的にどうすればいいか分からないはず。

単なる根性論ではなく「読むだけ」で、メンタルコントロールの技術が身につく電子書籍をお届けいたします。

評価:★★★★★

Seiji Shibata

かなりの豆腐メンタルでしたが、高野豆腐くらいカチカチに(笑)冷静になることができ、いままでは取り返すぞ!となる場面でもスルーすることができ、お金を失わなくなりました。手法は同じでも利益が残るように。
評価:★★★★★

Junichi Koshikawa

トレードするとドキドキして仕事が手につかなかったり家族のせいにしたりといった生活でした。あのままだとヤバかった...メンタルは経験でなんとかなるものだと思っていましたがそうじゃないということがわかりました。
評価:★★★★☆

Kuniko Mukaida

すぐにカッとなる性格でしたが笑13のメンタルマスター術を読んでみてその「原因」がわかりました。まだ感情が出てしまう場面がありますが、お仕事の面でもトレードでも冷静になれるようになってきています。

誰でもできます。
いつでもできます。


いまだかつて、これを身に着けられない人は一人もいませんでした。※あなたが最初の一人になる可能性はありますが。メンタルを身につけるからといって山に修行しにいく必要もありません。なにかの道場に通う必要もありません。自宅で毎日できるメンタルトレーニング。電子メール、動画、電子テキストを使ってお届けする8日間のプログラムです。